どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

2.20「飴」3日目

  1. 2013/02/20(水) 18:00:41|
  2. まい栗商店本日の川柳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サラリーマン川柳の紹介が延々とござんした

 2月20日

  志免町ボタ山育ち・キャンディーズ微笑み返しから四半世紀

  まいど!の初心者・・・舐めている飴を取り出し出る電話

  わおちん・・・・・・・おばちゃんは名刺代わりに飴を出し

  スコタえもん・・・・・飴二つ頬張り真似たエースのジョー

  良印さん・・・・・・・肥後の国どこを切ってもクマモンで

  はぐれ雲・・・・・・・食べたあと三百メートル走ってた

  広川のキー坊・・・・貸し付けのコーナーアメが置いてある

  コーチ鳥越・・・・・・かんろ飴煮込み料理の隠し味

  たいざん・・・・・・・川魚の飴煮懐かし母の味

  横手のジョンジョン・・あめ一個見つけてアリの長い道

  よっちゃん・・・・・・顔中に綿あめ付けた祭りの夜

  ブースカ・・・・・・・のど飴を真面目に舐めるロック歌手

 ◎悟空・・・・・・・・・口移し恋の甘さが沁みわたり

  股下九十センチ・・・・あめ玉で稽古している舌使い

  ごぞんじ・・・・・・・オッパイも揉ませるからと肩揉ませ

  


<<2.21「飴」4日目 | BLOG TOP | 2.19「飴」2日目>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback