どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

2.13「残念」3日目

  1. 2013/02/13(水) 17:42:32|
  2. まい栗商店本日の川柳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

 2月13日

  グリーンマイル・・・・吠えるたび飢える国民目に浮かび

  きのこパスタ・・・・・吉田には勝てぬとレスリング除外

  USA市民・・・・・ママが逝く小遣い減って相続税(鳩山)

  ヤモメの水兵さん・・・琴奨菊婚約解消時間前

  春日の熊さん・・・・・先に逝く時代の仲間相撲に歌舞伎

  おかゆ・・・・・・・・渋滞を避けて脇道そこも又

  筑紫次郎長・・・・・・残念を肴に飲む夜の三日月寒し

    ひげ殿添削・・・・・残念を肴に飲む夜の月寒し

  香椎のはんざき・・・・大売出しガラポンいつも白い玉

  ぞろ目・・・・・・・・亡くなってからの国民栄誉賞

    ひげ殿添削・・・・・天国へ遅れて届く栄誉賞

  女王さま・・・・・・・渾身の作品ボツに尖る口

  私もみえ子・・・・・・傑作と思うは私一人だけ

  三色すみれ・・・・・イケメンで性格良いがマザコンで()

  なっちゃんのパパ・・・連ドラの最終回だけ見損なう

  「私もみえ子」の娘です・また一軒風情が消える商店街

  招き猫・・・・・・・・残念と慰め言葉が嬉しそう

  アルフレッド兄さん・・美人さん電車の中で工事中

  私は睦ちゃん・・・・・来年も学校逃げぬと励まされ

  ひろ・・・・・・・・・買い換えてすぐに出ちゃう新モデル

    ひげ殿添削・・・買い換えてすぐに出てくる新モデル

  ごんぞうさん・・・・・断りの電話相手に先越され

 ◎ロマンスの神様・・・・免許証間抜けな顔でまた五年

  がまじゃ・・・・・・ニキビ面母ちゃんのチョコ噛みしめる

  シアンクレール・・・・子がくしゃみドミノ途中で全てばれ

  鴻巣山の阿防・・・・・席替えで隣になった嫌いな子

  カラオケ大好き・・・・生チョコにツバ付けていく検診日

  わおちん・・・・・・・女房の検診結果異常なし

  しそまき・・・・・・・目の前で扉が閉まり照れ笑い

  デコチャン・・・・・・六十年引けばも少しもてたのに

 ★りゅうたろうのパパ・・息切らし一人見送る終電車

  うさぎ・・・・・・・・断捨離をしたあと気付く宝物

  風来坊・・・・・・義理で良い待てども来ないチョコレート

  


<<2.14「残念」4日目 | BLOG TOP | 2.12「残念」2日目>>

comment

ありがたき幸せ!

  1. 2013/02/13(水) 18:25:05 |
  2. URL |
  3. りゅうたろうのパパ
  4. [ 編集 ]
★印いただき、びっくり仰天です。
ありがとうございました。
このところ不調続きでしたが、どんぶらこ先輩の
叱咤激励を糧に、気合いを入れ直して頑張ります。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback