どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

2.11「残念」初日

  1. 2013/02/11(月) 17:55:48|
  2. まい栗商店本日の川柳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

 2月11日

  ラジオファンのフーコ・ひと眠り亀に抜かれてうさぎ泣く

  風来坊・・・・・・・・抜けたけどまだ届かない五合瓶

  戸畑の笹やん・・・・・世を切ってどこに消えたか素浪人

  気まぐれかもめ・・・・成田屋の睨みも効かず西の旅

  元本・・・・・・・・・若鷹が覇気がないのが心配だ  

  たいざん・・・・・・・ソチキップ過去の無念さ吹き飛ばす

  ミスキャスト・・・・・器量良し炊事洗濯うまいけど

  うさぎ・・・・・・・・仲人の話鵜呑みにした私

  横手のジョンジョン・・見合いしてもったいないと断られ

  カラオケ大好き・・・・金婚式目の前にしてがん細胞

  どんぶらこ・・・・・・命かけ守ったものが今スルメ

  曽井銀太・・・・・・・据え膳は食わず空見て深呼吸

  まいど!の初心者・・・断った見合い相手が大成し

  鴻巣山の阿防・・・・・五輪招致足を引っ張る全柔連

  ハズレバンド・・・・・百人も斬らず晩成もせず就活

  ヤモメの水兵さん・・・据え膳の豆にポキッと折れた箸

  うば桜・・・・・・・・誘われたが毛糸の下着が水を差す

  筑紫次郎長・・・・・・残念会主役帰って盛り上がり

  ジャッキー・・・・・・馬面と肥満は確かに父親似

 ◎コリアンタイガー・・・新道路用地買収隣りまで

  浜のウオーカー・・・・今日も又郵便受けを開けて見る

  股下九十センチ・・・・ミニスカの下にはスパッツ春の風

 ★かおりの母・・・・・・自我の旗たたみ姑とする同居

  須恵町カンジ・・・・・見返りの残念無念バックシャン


<<2.12「残念」2日目 | BLOG TOP | 25.2.8 栗商瓦版98版「迫る」>>

comment

ややこしいパソコン

  1. 2013/02/12(火) 10:46:35 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
やっとパソコン直して頂きました、ノートパソコンなのに固定式ですが 使えるからまぁいいかね。     これをみるのが  楽しみだからどんぶらこさんありがとう(=^0^=)。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback