どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

2.08「迫る」ラスト

  1. 2013/02/08(金) 17:50:28|
  2. まい栗商店本日の川柳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 2月8日

  たいざん・・・・・・・度肝抜く日本の至宝鼻先に

  デコチャン・・・・・・トラックにあぶないよーと叱られる

  気まぐれかもめ・・・・反省を迫るも中国トボケ顔

  ラジオファンのフーコ・目の前をちらつく申告提出日

  おおのしろう・・・・・年度末いつ呼ばれるか人事異動

  アルフレッド兄さん・・脅しではないです妻のロックオン

  ダイナマイト465・・曝乳にチラチラレーダー放射する

  がまじゃ・・・・・・・値引き札つけて後をつけ回す

  気まぐれかもめ②・・・ソチあと一年雪の不足が気に掛かり

  悟空・・・・・・・・・月末が来れば社長が雲隠れ  

  アナライザー・・・・・気配無く今日もドッキリEV車

  ペーパーフラワー・・・セールスに負けたか荷物また届く

  「私もみえ子」の娘です・土壇場でやっぱり義理のチョコを買い

  浜のウオーカー・・・・如月のお尻叩いて蕗の薹

  ミルキーバー・・・・・夕暮れに子ら呼ぶ声の絶えて久しく

  コリアンタイガー・・・遊び過ぎつるべ落としにべそかく子

  股下九十センチ・・・・納車の日迫り仕事も上の空

  わおちん・・・・・・・嫁ぐ朝父の着替えがはかどらず

  ぞろ目・・・・・・・・パスポート失効迫るが当てもなし

 ◎おかゆ・・・・・・・・同級会洋服並べて肉つまむ

  ホットレモン・・・・・追ったこと忘れたふりの次の朝

  シアンクレール・・・・式決まり身辺整理ごねる彼

  広川のキー坊・・・・・テレビの前下着でヨガをやってみる

  ごぞんじ・・・・・・・火と燃えて迫った夜も二分半

 

来週のお題は「残念」です

 


<<25.2.8 栗商瓦版98版「迫る」 | BLOG TOP | 2.07「迫る」4日目>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback