どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

2.07「迫る」4日目

  1. 2013/02/07(木) 18:11:45|
  2. まい栗商店本日の川柳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

 2月7日

「帰ってきた雷山芋こんにゃく」久しぶり どこ行っとったん?

     可愛い奥さん 元気してる? 

 よっちゃんごんごん大賞おめでとう パソコン直った?

 

 ★雷山芋こんにゃく・・・迫られて果たした義理を責められる

  ジャッキー・・・・・・時迫るやったー出来たで目が覚める

  ゴールデンボール・キューバ危機ほどではないがチャイナ危機

  きのこパスタ・・・・・都民みな大雪予報になます吹き

  白いかもめ・・・・・・メンバーを必死で憶え握手会

  りゅうたろうのパパ・・一歩ずつ鬼に近づく朝帰り

  わおちん・・・・・・・自分の毛抜いて並べて迫る妻()

  ハマサキ・・・・・・・現実に迫ることなく楽天家

  荒尾のメロンパン・・・二分前マークシートを塗りまくる

  はぐれ雲・・・・・・・給料日なぜにこんなに早く来る

  ナーモナイ・・・・・・給料日迫る頃には無い会社

  おかゆ・・・・・・・・ライダーキック親父はいつも悪役を

 ◎よっちゃん・・・・・・金婚式老々介護が目の前に

  志免のでめきん・・・・窓ガラス手と手を合わせ発車ベル

  聖の山ちゃん・・・・・娘から休みを聞かれ彼が来る

  猪川の妻・・・・・・・迫る顔デカサに引いた初キッス

  ヤモメの水兵さん・・・迫るほどあれば良いけどAカップ

  まいど!の初心者・・・赴任先ドロボウ猫がジリジリと

  たいざん・・・・・このチョコで貴方のハートをロックオン

  横手のジョンジョン・・二股に別れが辛いえりぼくろ

  うさぎ・・・・・・・・ハネムーン迫りドキドキ草食系

  グリーンマイル・・・・ねえねえと声が近づく寒い夜

  ごぞんじ・・・・・・・正月にしたばっかりを又せがむ

  


<<2.08「迫る」ラスト | BLOG TOP | 2.06「迫る」3日目>>

comment

ご質問

  1. 2013/02/07(木) 21:03:39 |
  2. URL |
  3. 白いかもめ
  4. [ 編集 ]
皆様、お久しぶりです。
今日は用事で聞けなかったのですが採用されてて
嬉しいです。皆様に質問です。
僕がSKE48の握手会に参加する事のコメント師匠は読んでいましたか。
覚えていらっしゃる方おられますか。

読んでましたよ!

  1. 2013/02/07(木) 23:35:07 |
  2. URL |
  3. 白いかもめさんへ
  4. [ 編集 ]
SKEをよく読みきってなかったけど、最後には凄いね!と言ってましたよ。
惜しかったね!聞ければよかったのに…。

ありがとうございます

  1. 2013/02/08(金) 03:04:36 |
  2. URL |
  3. 白いかもめ
  4. [ 編集 ]
回答下さり、感謝いたします。
投稿して聞けなかったたら本当に気になって×2。
このblogが有り難いです。師匠が『凄い』の一言ですか。
それは生で聞きたかったよ(泣)

新年会

  1. 2013/02/08(金) 04:49:36 |
  2. URL |
  3. まっちゃん
  4. [ 編集 ]
新年会は行けずに残念でした次の機会は必ず行きたい思いです
どんぶらこ様の写真で、楽しい雰囲気を味わっています。
写真のアップ有難うございます。

当日は広島で頭にチラチラ新年会が浮かんでいました
次回のチャンスを待っています。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback