どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

2.05「迫る」2日目

  1. 2013/02/05(火) 18:51:16|
  2. まい栗商店本日の川柳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 2月5日

  うっかり八兵衛・・・・桜咲くじじばばよりももみじの手

  ろくじい・・・・・・・あなたの手愛のささやき私の胸

  アルフレッド兄さん・・駆け込みで点呼代わりに駄作出し

  ヤモメの水兵さん・・・黄砂より大気汚染が先に来る

  アナライザー・・・・・待ち時間キューンが怖い歯医者さん

  よっちゃん・・・・・・降りる駅近づいているに眉毛がまだ

  銀太鼓・・・・・・・・夏見据え安全運転票勘定

  川柳未熟者・・・・・・景気よりインフレ先に迫り来る

  わおちん・・・・・・・インフルと花粉黄砂で引き篭もり

  三日坊主・・・・・・・申告日迫るが帳じり合わなくて

  カネハル・・・・・・・心臓も暴れる歌の出番前

 ◎九人の孫・・・・・・・今朝もまた学校遅刻の声が飛ぶ

  鴻巣山の阿防・・・・あなたはねここにハンコウ押すだけよ

  ハマサキ・・・・・・・迫ったら逃げてく苦い恋だった

  ジョウジマ・イケル・・迫る車検あんたはいつと妻が言い

  ナーモナイ・・・・・・年下には照明と間合いを見て迫る

  まいど!の初心者・・・相談があるのと友の未亡人

  最後隆盛・・・・・・・突き出してスリスリにじるDカップ

  どんぶらこ・・・・・・迫られて抱けば着痩せのFカップ

  プリンプリンママの旦那・あの瞳あの手が伸びる日はあああ

  ホットレモン・・・・・迫ったこと後悔してるラブホテル

  


<<ラジオ川柳ファン新年会記念写真1 | BLOG TOP | 2.04「迫る」初日>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback