どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

2.04「迫る」初日

  1. 2013/02/04(月) 19:13:16|
  2. まい栗商店本日の川柳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

 2月4日

  谷やん・・・・・・・・迫る死へ気丈に生きた団十郎

  三日坊主・・・・・・柱欠けてもこけら落としは待ったなし

  くりきんせん・・・・・安倍さんの能書きだけでインフレが

  スコタえもん・・・・九時になるいまだ良い句が浮かばない

  マカチャン・・・・・・締め切りを過ぎた夢見て飛び起きる

  まいど!の初心者・♪迫るショッカー 続き歌える昭和の子

  曽井銀太・・・・・・・迫り来る春の気配に浮く心

  しそまき・・・・・・・もう二月のんびりしてたら夏が来る

  はぐれ雲・・・・・・バスが来るああバスが来るバスが来る

  猫またぎ・・・・・・・迫り来る老いに負けじと五七五

  ひろ・・・・・・・・・商魂が毎年迫るバレンタイン

  かおりの母・・・・・・クラス会迫りにわかに妻エステ

 ★よっちゃん・・・・・・年金に迫る机とランドセル

  悟空・・・・・・・・・姑か私を取るか迫る妻

  るるくん・・・・・・・迫るより攻めてみたいね恋心

  股下九十センチ・・初デート明日に備えてシュミレーション

  ダイナマイト465・・迫り方間違えあの人ストーカー

  久留米のゼロ壱・・・・逃げ腰になって這い出る草食系

  浜のウオーカー・・・・出来たみたい優しく強い眼差しが

  須恵町カンジ・・・・・ちらつかす見合い話へプロポーズ

  おかゆ・・・・・・・・婚姻の書類突きつけサインして

 ★デコチャン・・・・・・突然に迫る唇目を閉じる

  たいざん・・・・・・・早くして主人の帰る時間なの

  若松の喜楽・・・・・・母ちゃんがショッカーになる金曜日

  どんぶらこ・・・・・・ねえねえと狸寝入りを揺する妻

 ◎広川のキー坊・・・・・春色の紅塗りセーター脱いでみる

  ゴールデンボール・・・追ってくる大きな乳が追ってくる

  ごぞんじ・・・・・・・おっぱいは近付くこれは騙される

  


<<2.05「迫る」2日目 | BLOG TOP | 25.2.1 栗商瓦版97版「保険」>>

comment

楽しゅうございました!

  1. 2013/02/04(月) 20:23:05 |
  2. URL |
  3. りゅうたろうのパパ
  4. [ 編集 ]
どんぶらこ様、三日坊主様
新年会お疲れ様でした。
栗田商店にコメントを出しましたが触れられませんでしたので、
この場をお借りして御礼申し上げます。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

なんでかなぁーー

  1. 2013/02/04(月) 21:13:19 |
  2. URL |
  3. 三日坊主です
  4. [ 編集 ]
私も 塾長へ おいでいただいたお礼 賞品にとワインを頂戴したお礼を メールしたのですが スルーでした 
楽しかったですね 
どんぶらこさんの写真を 楽しみにね!!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback