どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

2.01「保険」ラスト

  1. 2013/02/01(金) 17:38:33|
  2. まい栗商店本日の川柳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 2月1日

  「私もみえ子」の娘です・ミスをした人生に出る保険なし

  筑紫次郎長・・・・・・新築のこの墓夢のマイホーム

  曽井銀太・・・・・・・災難は無いと思わぬ心がけ

  股下九十センチ・・・・損得じゃなく安心買うんです

  グリーンマイル・・・・不幸中の幸いなんだと納得し

  ジャッキー・・・・・・病んでから入ってたことに感謝する

  戸畑の笹やん・・・・・何事もなくて掛け捨てもったいない

  アナログマン・・・・・認知症介護保険に助けられ

  母の愛・・・・・・・・保険はねお金がない人入るもの

  マカチャン・・・・・・年間の支払額見て驚愕し

  春日の熊さん・・・・・生活苦でも解約をしない妻がいる

  はぐれ雲・・・・・・・泣きながらそれでも証書確かめる

  コーチ鳥越・・・・・・搭乗前入れば何か起きそうで

  くりきんせん・・・・・川柳は保険会社の客寄せに

  ロマンスの神様・・・・彼がいて元彼がいてパパがいて

  荒尾のメロンパン・・・すべり止め全部すべっていざ本番

  アルフレッド兄さん・・すべり止め二年も通えば我が母校

  私は睦ちゃん・・・・・元彼は保険ですと削除せず

 ◎わがマンマ・・・・・・年重ねローンも保険も狭き門

  鴻巣山の阿防・・・・・だんだんと出番増えだす保険証

 ★三日坊主・・・・・・・保険など回す金ないスポーツカー

  ごぞんじ・・・・・・・葬儀屋の後は保険屋銀行屋

  

来週のお題は「迫る」です

  


<<25.2.1 栗商瓦版97版「保険」 | BLOG TOP | 1.31「保険」4日目>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback