どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

1.21「賞」初日

  1. 2013/01/22(火) 10:40:08|
  2. まい栗商店本日の川柳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 1月21日

新年会出席の方々 到着順 只今15名   

 わおちん 園日蔵士(そのひくらし) まいどスケベの大阪人 

 りゅうたろうのパパ 三日坊主 よっちゃん まいど!の初心者

 ひろ坊(ひろポン) どんぶらこ USA市民  ハマサキ 早良守 
 私もみえ子 はぐれ雲 荒尾のメロンパン

保留の方

 コリアンタイガー

欠席の方々   

 原野さん 風船かづら かおりの母 頑張れトマト トトママ ピロ

 パピィ 聖の山ちゃん 小倉の松ちゃん ブースカ 門司港レトロの女
 鴻巣山の阿防 ごぞんじ

 

 本日の採用句

  なかっち・・・・・・・外れより切手でもよし年賀状

  ダックス大好きママ・・お立ち台上がった犬も誇らしげ

  リチャード…マン・・・額縁に自分で書いた功労賞

  志免町ボタ山育ち・・・わかるまい私はカンヌへ持っていく

  ハマサキ・・・・・・派遣元ボーナスなしかにうんショウヨ

  ハズレバンド・・・・・賞味期限切れそになったら半額で

  ヤモメの水兵さん・・・賞罰にバツイチと書く律義者

  母の愛・・・・・・・・徳川が織田豊臣に感謝状

  ダイナマイト465・・皆思うくじけた頃の五合瓶

  気まぐれかもめ・・・・税務署から二度の表彰ありがたや

  元本・・・・・・・・・素人はカタログよりもランキング  

 ◎なっちゃんのパパ・・・姉を見て下の娘は賞を取る

 ★よっちゃん・・・・・・金婚式耐えた私に敢闘賞

  セベロクリリスク・・・いつもビリたまに頂くブービー賞

  中間の夢仙人・・・・・貰っても肩身の狭いブービー賞

  しそまき・・・・・・・感謝状あげたい夫はもういない

  アルフレッド兄さん・・オンリーワン二番で良いのとゆとり世代

 ★コーチ鳥越・・・・・・草食化一等決めぬ運動会

  谷やん・・・・・・・・賞味期限過ぎた夫婦の露天風呂

  「私もみえ子」の娘です・皆勤賞目指し走って転倒し

  白魚・・・・・・・・・頭より体で勝負と皆勤賞

  ごぞんじ・・・・・・・敢闘賞ぐらいでしょうか二分弱

  


<<1.22「賞」2日目 | BLOG TOP | 25.1.18 栗商瓦版95版「区切り」>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback