どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

1.18「区切り」ラスト

  1. 2013/01/18(金) 19:56:01|
  2. まい栗商店本日の川柳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 1月18日

  玉すだれ五人男・・・・よは二十歳壁面九年はや六十

  九人の孫・・・・・・・三日間禁煙できたと一服し

  うっかり八兵衛・・・・終活中お迎えまだよと母笑う

  ヤモメの水兵さん・・・大雪で道と側溝分からない

  ブラックリスト・・・・中央線横断歩道も隠す雪

  ゴールデンボール・・・並んだがハイ此処までと区切られる

  むらさきしきぶ・・・・カットするケーキの境目兄弟げんか

  コリアンタイガー・・・S席の一番後ろは少し損

  くりきんせん・・・・・ずるずると定年なしの自営業

  アルフレッド兄さん・・お隣さん家の前まで草を抜き

  アナライザー・・・・・携帯が公の場どこもお茶の間に

  パグ犬京やん・・・・・母ちゃんの話しに句読点はない

  「私もみえ子」の娘です・この電車乗れば仕事用の顔

  よっちゃん・・・・・子が巣立ち飛んでみようかまだ五十路

 ◎気まぐれかもめ・・・・人生の休止符点滴ぽとりぽとり

  元本・・・・・・・・・やりましょう身を切る姿勢選挙用

  銀太鼓・・・・・・・・退職金貰った途端下剋上

  悟空・・・・・・・・・担うもの少し減らして共白髪

  ひろ・・・・・・・・・くじ当てて分割払いにさようなら  

  はぐれ雲・・・・・・・潮時を絵文字の数が教えてる

  曽井銀太・・・・・・生まれたから生きてきたのさ枯れ尾花

  ロマンスの神様・・・・五回目のデート合い鍵渡される

  シアンクレール・・・・終止符を打つたび女は強くなり

  ごぞんじ・・・・・・・Dカップと別れそこねてまあ良いか

  ゴールデンボール②・・巨乳とは挟めることが要件だ

 

来週のお題は受賞 一等賞などの「賞」です

  


<<25.1.18 栗商瓦版95版「区切り」 | BLOG TOP | 1.17「区切り」4日目>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback