どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

1.15「区切り」2日目

  1. 2013/01/15(火) 19:46:04|
  2. まい栗商店本日の川柳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ゼロ壱ちゃん大賞 おめでとう

新年会出席の方々 到着順   

 わおちん 園日蔵士(そのひくらし) まいどスケベの大阪人 

 りゅうたろうのパパ 三日坊主 よっちゃん まいど!の初心者

 ひろ坊(ひろポン) どんぶらこ USA市民 ハマサキ 早良守

保留の方

 コリアンタイガー

欠席の方々   

 原野さん 風船かづら かおりの母 頑張れトマト トトママ ピロ

 パピィ 聖の山ちゃん 小倉の松ちゃん

 

 1月15日

 本日の採用句

  筑紫次郎長・・・・・・にっこりと笑って師匠が句切りする

  三塁打・・・・・・・・艶出しも欲しい歌会始の儀

  どんぶらこ・・・・・・今年こそ禁酒禁煙禁浮気

  母の愛・・・・・・・・元旦に禁煙誓って十回目

  うさぎ・・・・・・・・洗濯機親父の下着後回し

  コーちゃん・・・・・ウエストはパンツのゴム跡区切りです

  気まぐれかもめ・・・・職決まり脛かじりにも区切り付け

  まいど!の初心者・・・新学期始まりやっと小正月

  猪川の妻・・・・・・・親離れ風呂が寂しいパパ一人

 ◎久留米のゼロ壱・・・・薄給が一か八かのプロポーズ

  はぐれ雲・・・・・・・どこまでが顔かと孫が不思議がり

  よっちゃん・・・・・・母が逝き我が家に大正時代消え

  私は睦ちゃん・・・・・名を削除非通知拒否で落着し

  ジョウジマ・イケル・・焼肉の鉄板区切る奉行さま

  川柳未熟者・・・・・・愛妻家ドラム缶でも好いとうよ

  谷やん・・・・・・・・線引きへ区切り付くのか消費税

  ハマサキ・・・・・・・区切り付けたく早朝の髭を剃る

  りゅうたろうのパパ・・子が泣いてベッドの妻が母になり

  りゅうたろうのパパ②・ひと区切り一服したらまた二分

  


<<1.16「区切り」3日目 | BLOG TOP | 1.14「区切り」初日>>

comment

ありがとうございます!

  1. 2013/01/17(木) 18:30:26 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱
  4. [ 編集 ]
幸先いい川柳生活になりそうです(謎笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback