どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

1.11「お年玉」ラスト

  1. 2013/01/11(金) 18:18:56|
  2. まい栗商店本日の川柳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 1月11日 出欠者は前日と同じです

  どんぶらこ・・・・おじいちゃん寿司屋へ行こうおごるから

  貧乏亀仙人・・・・・・お年玉僕に下さい五合瓶

  うさぎ・・・・・・・・ご笑納致しますねと子が受ける

  しそまき・・・・・・・一人っ子損した言うがいま五人

  コリアンタイガー・・召し上げをさせないために図書カード

   ヒゲ作・子にしてみれば・・お年玉がっかりしてる図書カード

   ヒゲ作・裏ワザが・・・・・図書カード換金をしてお年玉

  おかゆ・・・・・・・・内孫にゃ外孫よりはちょと多め

 ◎スコタえもん・・・・貯めてる子ぱあーと使う子おしえぬ子

  ハズレバンド・・・・・くれるのはパパでも入れるのはママ

  ラジオファンのフーコ・また来年お年玉持ってUターン

  すみひろ・・・・・・・子孫ひ孫年金暮らしじゃ賄えず

  コーチ鳥越・・・・・・少子化をこの時期だけは歓迎し

  はぐれ雲・・・・・・・プロポーズ何より嬉しお年玉

  きのこパスタ・・・・・一月は月極め小遣いカットされ

  荒尾のメロンパン・・・女房もちょうだいと言うお年玉

  USA市民・・・・・・もう一度透かして捨てるポチ袋

  ジャッキー・・・・・・貰うより与える方がお幸せ

  ごぞんじ・・・・・・・神様からお年玉かな五分越え

 

来週のお題は「区切り」です

 


<<25.1.11 栗商瓦版94版「お年玉」 | BLOG TOP | 1.10「お年玉」4日目>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback