どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

1.10「お年玉」4日目

  1. 2013/01/10(木) 18:23:28|
  2. まい栗商店本日の川柳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

 1月10日

 新年会出席の方々 到着順   

 わおちん 園日蔵士(そのひくらし) まいどスケベの大阪人 

 りゅうたろうのパパ 三日坊主 よっちゃん まいど!の初心者

 ひろ坊(ひろポン) どんぶらこ USA市民

保留の方

 早良守

欠席の方々   

 原野さん 風船かづら かおりの母 頑張れトマト トトママ

本日の採用句

  気まぐれかもめ・・・・一月三日ラジオ局からお年玉

  曽井銀太・・・・・・・お師匠さん初読みよりお年玉くれろ

  玉すだれ五人男・・・・貰ったよお節も食べたもう帰ろう

  カラオケ大好き・・・・十円札それで嬉しい囲炉裏端

  どんぶらこ・・・・・・百円札だったなあ僕のお年玉

  ダイナマイト465・・お年玉元旦生まれをまたぼやき

  ごんぞうさん・・・・・ケチじゃない金が無いんだ上げる金

  ブラックリスト・・・・不びんだが遣らず取らずの当家なり

  ダイナマイト465②・クリスマス終わって十日も猶予なし

  ラジオファンのフーコ・ジャンボ散り年賀はがきに夢託す

  気まぐれかもめ②・・・年賀状お年玉候補七十枚

  貧乏亀仙人・・・・・・お正月初のカミナリお年玉

  川柳未熟者・・・・・・出来婚でこの子にもと腹さする

  きのこパスタ・・・・・母の里叔父叔母がいて大票田

  ゴールデンボール・・・老後への先行投資つぎ込むぞ

  アルフレッド兄さん・・四兄弟一財産を持っていく

  コリアンタイガー・・・立て替えた頼んでないのに実家から

 ◎ジョウジマ・イケル・・合格で返すからねに親ほろり

  カネハル・・・・・・・けちんぼも孫に笑顔のお年玉

  かおりの母・・・・・・お年玉の額競い合う始業式

  鴻巣山の阿防・・・・・友達の総額聞いて黙り込む

  コーチ鳥越・・・・・・この次はランドセルねと手を振って

  最後隆盛・・・・・・・荷が重い年金生活でも楽し

  石垣どんぽ・・・・・・お年玉孫の笑顔に寿命延び

  うさぎ・・・・・・・・お年玉貰えば爺婆用はない

  じゃじゃ馬・・・・・・子どもから孫より喜ぶお年玉

  わおちん・・・・・・・名誉のためカット

  志免町ボタ山育ち・・・お年玉代わりに甥と風俗店

  風来坊・・・・・・・・おっぱいの谷間が妻のお年玉

  悟空・・・・・・・・・ねえあなたお年玉よと灯かり消し

  ごぞんじ・・・・・・・奥方へは夜も更けましてお年玉

  


<<1.11「お年玉」ラスト | BLOG TOP | 1.9「お年玉」3日目>>

comment

かたじけない。

  1. 2013/01/11(金) 00:07:56 |
  2. URL |
  3. わおちんにござる。
  4. [ 編集 ]
どんぶらこ氏、武士の情、かたじけのうござる。
心入れ替えて、明日からまた精進つかまつり候。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback