どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

1.9「お年玉」3日目

  1. 2013/01/09(水) 18:40:23|
  2. まい栗商店本日の川柳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 1月9日

 新年会出席の方々 到着順   

  わおちん 園日蔵士(そのひくらし) まいどスケベの大阪人 

  りゅうたろうのパパ 三日坊主 よっちゃん まいど!の初心者

  ひろ坊(ひろポン) どんぶらこ USA市民

保留の方

 早良守

欠席の方々   

 原野さん 風船かづら かおりの母 頑張れトマト トトママ

本日の採用句

  まかちゃん・・・・・・採用の知らせ飛び込む年始め

  筑紫次郎長・・・・・・母百歳貰ったおいらが七十五

  いやがらしりょうた・そんなもの済んでるのよとニューハーフ

  善良な市民・・・・・一芸をしないと上げないこれ我が家

  マッキー・・・・・・・中身見て子供が無言で離れてく

  デコチャン・・・・・・ポチ袋渡すとすぐに覗かれる

  ヤモメの水兵さん・・・お年玉中身覗いて不服顔 

  風来坊・・・・・・・・お年玉中身すっかり入れ忘れ

  スコタえもん・・・・・兄弟のポチ間違えてまた出費

  きのこパスタ・・・・・兄ちゃんは千円多いでまたもめる

 ◎ひろ・・・・・・・・・反抗期お年玉は拒まない

  久留米のゼロ壱・・・・十九歳ニートなんだが貰って良い?

  ペーパーフラワー・・・不景気と高校までで打ち切られ

  しそまき・・・・・・・ばあばにとダンスと歌のお年玉

  ラジオファンのフーコ・あなたにはお年玉よとほっぺにチュッ

  須恵町カンジ・・・・お年玉買い物デビューはチョコレート

  ジョウジマ・イケル・・予算案審議している子供部屋

  三日坊主・・・・・・・遣る側に回った途端近づかぬ

  まいど!の初心者・・・子供なし回収できぬお年玉

  猫またぎ・・・・・・・子沢山じいじの仮病はすぐばれる

  ごぞんじ・・・・・・・朝立ちに慌てて妻にお年玉

  


<<1.10「お年玉」4日目 | BLOG TOP | 1.8「お年玉」2日目>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback