どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

1.8「お年玉」2日目

  1. 2013/01/08(火) 17:56:21|
  2. まい栗商店本日の川柳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 1月8日

新年会出席の方々 到着順   

 わおちん 園日蔵士(そのひくらし) まいどスケベの大阪人 

 りゅうたろうのパパ 三日坊主 よっちゃん まいど!の初心者

 ひろ坊(ひろポン) どんぶらこ USA市民

保留の方

 早良守

欠席の方々   

 原野さん 風船かづら かおりの母 頑張れトマト トトママ

 

本日の採用句

  まかちゃん・・・・・・採用の知らせ飛び込む年始め

  放蕩魔王・・・・・・・甥っ子が照れていとこにポチ袋

  貧乏亀仙人・・・・・・指を折り親戚の数かぞえあげ

  ダイナマイト465・・本買って孫に渡せばべそをかき

  股下九十センチ・・・・お年玉貰えばさっさと帰る孫

  まいど!の初心者・・・紙幣より硬貨喜ぶ孫可愛い

  グリーンマイル・・・・留年し貰う時だけ顔を出し

  ゴールデンボール・・・これだけか低い評価に舌打ちし

  アルフレッド兄さん・・年一回顔を合わす日集金日

  マッキー・・・・・・・お年玉子供にとってはボーナス日

  気まぐれかもめ・・・・正月はセレブ気取りの子供たち

  ひろ坊・・・・・・・・子の笑顔大人に返すお年玉

 ◎きのこパスタ・・・・・ポチ袋夢はおもちゃ屋駆け巡り

  門司港レトロの女・・・お年玉みんな嵐に貢がれた

  もろりん・・・・・・・お年玉手招きしている福袋

  マウント富士・・・・・お年玉付いて行きたい年金族

  志免のでめきん・・・・お年玉番付表を壁に貼り

  ぞろ目・・・・・・・・予定外子供を連れて部下が来る

  はなこ・・・・・・・・リストラ身見栄張り渡すお年玉

  たいざん・・・・・・・里帰り義母が内緒でポチ袋

  ハズレバンド・・・・・あと何年孫に配れるお年玉

  須恵町カンジ・・・・・リストラの父から意地のお年玉

  ごぞんじ・・・・・・・親戚中震え上がらす子沢山

  サルスベリ・・・・・・お年玉貰っていたのに上げれない

  コーチ鳥越・・・・・・貧乏を恨んで一人雪を蹴る

  久留米のゼロ壱・・・・お年玉上げたい白紙の小切手で

 


<<1.9「お年玉」3日目 | BLOG TOP | 1.7「お年玉」初日>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback