どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

12.27「惜しい」3日目

  1. 2012/12/27(木) 17:38:35|
  2. まい栗商店本日の川柳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 12月27日

  りゅうたろうのパパ・・我が人生金も女房も川柳も

  セベロクリリスク・・・読まれるか師匠の判断さじ加減

  よっちゃん・・・・・・良い句を出したが師匠見落として

  くりきんせん・・・・・あと一歩及ばずボツのああ無情

  ハマサキ・・・・・・・ホールインワンカラスがくわえてく

    ひげ殿談話・・・・・ありえない句

  コリアンタイガー・筋は良い辞めりゃー惜しいと弟子なだめ

  鴻巣山の阿防・・・・講釈を言わなきゃ美味しいそば屋だが

    ひげ殿談話・寿司屋 ラーメン屋など そば屋が動きます

  川柳未熟者・・・・・・先生と言われた議員票で泣く

  よっちゃん②・・・・・ゴミ箱に何度投げてもあとチョット

  志免町ボタ山育ち・・・惜しまれることなく今年見送られ

  おかゆ・・・・・・・・お互いに元気という友先に逝く

  戸畑の笹やん・・・・・球審は右手を上げてボールと言い

  アルフレッド兄さん・・町内費渋る社長の金時計

  谷やん・・・・・・・・好きなこと出来る頃には後が無い

 ◎コーチ鳥越・・・・・・あのおもちゃ持ってたのにと鑑定団

  聖の山ちゃん・・・・・令嬢と知らずに別れいま社員

  かおりの母・・・・・・人を見る目が狂ってたカンニング

  鴻巣山の阿防②・・・・脱衣所に嫁の下着が見当たらず

  パグ犬京やん・・・・・安全日なのに子供が夜泣きする

  グリーンマイル・・・・太公望逃がした魚を肴にし

  ごぞんじ・・・・・・押し倒したとこでたいがい目が覚める

  


<<12.28「惜しい」ラスト | BLOG TOP | 12.26「惜しい」2日目>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback