どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

12.26「惜しい」2日目

  1. 2012/12/26(水) 17:55:23|
  2. まい栗商店本日の川柳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

 12月26日

  気まぐれかもめ・・・・ゲンと共に平和を祈る黄泉の国

  うさぎ・・・・・・・パチンコをしなけりゃ家が建っていた

  気まぐれかもめ②・・・彼のミスに勝負下着が脱がされず

   ひげ殿類句ありと添削・・飲み過ぎて勝負下着も役立たず

  戸畑の笹やん・これも・始まったラブホにハンドル切った時

    これも類句あり・・・・・行列の私の前で売り切れる

  なっちゃんのパパ・・・黒伊佐が当たった放送聞き逃す

   ひげ殿添削・抽選じゃない・黒伊佐を取った放送聞き逃す

  セベロクリリスク・お前ならどこでも受かっていたのになあ

  ごんぞうさん・・・・・惜しまれている内辞めず憎まれる

    ひげ殿添削・・・・惜しまれている内辞めず邪魔にされ

  風来坊・・・・・・・・少子化に名残惜しいが閉校へ

    ひげ殿添削・・・・・少子化に百年の歴史も勝てやせぬ

  貧乏亀仙人・・・・・・悔しさを心に秘めて奥歯噛み

    ひげ殿添削・その悔しさを具体的に言うてくれとの事

  「私もみえ子」の娘です・横の人時代遅れのコロン付け

  ヤモメの水兵さん・・・惜しかったたらればばかり解説者

  たいざん・・・・・・・天国は映画ブームの到来か

 ◎コーちゃん・・・・・・一口のぼた餅箸を滑り落ち

  コーチ鳥越・・・・・可愛くて気立ても良いがニューハーフ

  ゴールデンボール・・・才もあり色もあるのに性格が

  かおりの母・・・・・・年賀状友が毎年減っていく

 ★りゅうたろうのパパ・・惜しい人生きてるうちは言われない

  鴻巣山の阿防・・・・・またしても受け損なったブーケトス

  どんぶらこ・・・・・・妻以外知らずとうとう共白髪

  まいど!の初心者・・・母さんに似ればも少し美人だが

  ハマサキ・・・・・・・直球がわずかに外れた恋だった

  はぐれ雲・・・・・・・お年玉今年じいちゃんもういない

  はぐれ雲②・・・・・・惜しかった気象予報士つぶやいた

  ごぞんじ・・・・・・・優しくて美人だけれど人の花

  


<<12.27「惜しい」3日目 | BLOG TOP | 12.25「惜しい」初日>>

comment

ありがたき幸せ!

  1. 2012/12/26(水) 19:08:08 |
  2. URL |
  3. りゅうたろうのパパ
  4. [ 編集 ]
今年最後の週で★印をいただき、感激しております。
ありがとうございました。2013年もよろしく
お願いいたします。

光栄です!

  1. 2012/12/28(金) 20:31:15 |
  2. URL |
  3. りゅうたろうのパパ
  4. [ 編集 ]
二日前に★印いただいたばかりなのに
またまた、ありがとうございます。
今年最後と思ってご挨拶してましたが
も一度言います。
来年もよろしくお願いいたします。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback