どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

12.19「キラキラ」3日目

  1. 2012/12/19(水) 17:40:43|
  2. まい栗商店本日の川柳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 12月19日

  USA市民・・・・・・前人未到笑顔で進む115

  単細胞・・・・・・・・パクかムンどちらが光り輝くか

  りゅうたろうのパパ・・六億を一円玉で貰えたら

  コーチ鳥越・・・・・くしゃみしてみんなで探すコンタクト

  志免町ボタ山育ち・・・街の灯かりがとても綺麗ね油山

  気まぐれかもめ・・・・輝く棋歴古希を前に詰めがあり

  コーちゃん・・・・・いいけどさイルミネーション寺にまで

  ゴールデンボール・・・原石が光ることなく首になり

  わがマンマ・・・・・・子の夢は万華鏡より公務員

  わおちん・・・・・・・寂しくてスパンコールの服を買う

  ペーパーフラワー・・・願い事忘れて見入る流れ星

  うみ・・・・・・・・・仏壇の掃除で御先祖眩しかろ

  聖の山ちゃん・・・・・冬空に少ないネオン目立ってる

  鞍手ナーモナイ・・・・ときめいた時もあったさこの剥げに

 ◎アルフレッド兄さん・・全財産着けて嫁さん同窓会

  園日蔵士・・・・・・・やっと来た今がキラリの65

  シアンクレール・・・・星座説く口説く前兆彼の癖

  さすらいのパンダ・・・嬉しいの愛で補うイミテーション

  ダイナマイト465・・一周忌キラキラしてる未亡人

  どんぶらこ・・・・母ちゃんがキラキラ婆ちゃん死んでから

 ★ごぞんじ・・・・・・・すれ違う別れた人の美しさ

  


<<12.20「キラキラ」4日目 | BLOG TOP | 12.18「キラキラ」2日目>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback