どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

12.17「キラキラ」初日

  1. 2012/12/17(月) 18:14:24|
  2. まい栗商店本日の川柳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

 12月17日

  気まぐれかもめ・・・・スザンヌと斉藤グァムでキラキラと

  ドナルドダーク・・・・金メダル小沢でかすむやわらちゃん

  中間の夢仙人・・・・・キラキラがいつまで続く維新の会

  気まぐれかもめ②・・・比例で復活保険掛かった恵比須顔

  久留米のゼロ壱・・・・角さんの輝き失せる新潟五区

 

 そのまんまでお叱りの句 あえて作者名は…工夫を…とのこと

    ヒーローを見る孫の眼はキラキラし

    いかんいかんポーカーフェイスフォーカード

    週末はキラキラメイクで彼の部屋 

    クリスマス彼女がねだる装飾品

    双子座でキラリキラリ流星群

    ピカピカの靴で出かけて雨が降る

    発表会じいばば探し手で合図

    スキャンダルスターが転がり堕ちていく

    立ち眩みキラキラ光るモノがある

    寒い空にオリオン座からの流れ星 

    貴婦人のダイヤが光るキーラキラ

  

  ヤモメの水兵さん・・・輝いた青春ばかり回顧する

  アルフレッド兄さん・・庭先を光らせひと様喜ばす

 ★ポップフライ・・・・・ネックレスよりも眩しいその谷間

  横手のジョンジョン・・さよならを君の涙が引き戻す

 ◎門司港レトロの女・・・イルミネーション節電の冬飾ってる

  コーちゃん・・・・・・孫の絵はばあばの眼にも星を描く

 ★猫またぎ・・・・・・・ダイヤなど似合わないわと指絡め

  うば桜・・・・・・・・キラキラの下からチラチラ大根足

  須恵町カンジ・・・・・スイートテン君の瞳に負けるけど

  風来坊・・・・・・・・ダイヤより光る夫の汗が良い

  りゅうたろうのパパ・・キラキラが大人になればギラギラに

  横手のジョンジョン②・キラキラをギラギラにする午後十時

  ごぞんじ・・・・・・・父ちゃんがキラキラしてる皆留守

  


<<12.18「キラキラ」2日目 | BLOG TOP | 24.12.14 栗商瓦版89版「ワイルド」 >>

comment

すみませ~ん

  1. 2012/12/17(月) 22:05:11 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱
  4. [ 編集 ]
まさふみさん とは私です。(笑)
メール送信の際、柳名入れるの忘れてました…(^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback