どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

12.14「ワイルド」ラスト

  1. 2012/12/14(金) 19:04:17|
  2. まい栗商店本日の川柳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 12月14日

  気まぐれかもめ・・・・各党の声もワイルドあと二日

  志免のでめきん・・・・ハンドルを握れば変身ワイルドに

  戸畑の笹やん・・・・・由布岳に向かい露天で仁王立ち

  くりきんせん・・・・・ワイルドに生きてくよりもハム入団

  ダイナマイト465・・びったれがワイルド気取る無精ひげ

  股下九十センチ・・・・小刀で鉛筆削るおじいちゃん

  ペーパーフラワー・・・ワイルドにネズミ捕ったと見せる猫

  わがマンマ・・・・・・ヒョウ柄と茶髪付け爪ベビーカー

  はぐれ雲・・・・・・気の強いチワワにおびえるブルドック

  横手のジョンジョン・・彼女乗せ米寿の父は新車買う

  悟空・・・・・・・・・ヘアヌード見れば野生の血が騒ぎ

  はぐれ雲②・・・・・・前後ろ子供と荷物ママのチャリ

  須恵町カンジ・・・・・ワイルドにエアーギターは奏でられ

  風来坊・・・・・・・・岩風呂にわくわくすれば猿が待ち

 ◎陸の鯨・・・・・・・・三杯でワイルド五杯で役立たず

  ヤモメの水兵さん・・・嫁だって野獣になりたい月の夜

  猫またぎ・・・・・・・垂れた乳隠さず婆ちゃんのし歩く

  ごぞんじ・・・・・・・バーゲンへ急ぐ野性を取り戻す

  アルフレッド兄さん・・河豚刺しを箸を滑らせ束で食い

 ★ロマンスの神様・・・・スギちゃんがあちこちに居た忘年会

  

来週のお題は「キラキラ」です

  


<<24.12.14 栗商瓦版89版「ワイルド」 | BLOG TOP | 12.13「ワイルド」4日目>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback