どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

12.13「ワイルド」4日目

  1. 2012/12/13(木) 18:12:05|
  2. まい栗商店本日の川柳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 12月13日

  谷やん・・・・・・・・ワイルドだ世界手玉にジョンウン氏

  たいざん・・・・・金の字を当てたぜんちゃんワイルドだぜ

  カラオケ大好き・・・・辰年を金一文字で飾り終え

  ロマンチスト・・・・・ワイルドな筥崎宮の玉せせり

  さすらいのパンダ・・・家の猫ワイルドだぜえ砂かけず

  聖の山ちゃん・・・・・五年目でハイタッチをする家の犬

  るるくん・・・・・・愛犬は散歩に行くときサングラスだぜ

  みなみのようこ・・・・クラス会幸せ太りと胸張って

  曽井銀太・・・・・・・特権も既得権です離しません

  久留米のゼロ壱・・・・こっそりとスーツの裏地凝ってみる

  セベロクリリスク・・・最初から替え玉三杯券売機

  気まぐれかもめ②・・・荒業のサドに横たうアマの顏

  セベロクリリスク②・・イヤッホー荒馬首に輪投げする

  セベロクリリスク③・・燐こするマッチ灰皿一吹かし

  ザルスベリ・・・・・・ワイルドに吸える所はコンビニ前

  若松の喜楽・・・・・・左に黒伊佐右に骨付きうふふふふ

  夜明けのアホウドリ・・ワイルドの次はマイルドきっと受け

  銀太鼓・・・・・・・・肉食の女子が羊を食い漁る

  しおん・・・・・・・・ワイルドに一年ほどで消えていく

  横手のジョンジョン・・バッグワニ服はヒョウ柄我が女房

  ひろポン・・・・・・・毛深くて猟友会から狙われる

  中間の夢仙人・・・・・豪快に切った羊羹ごちになり

  りゅうたろうのパパ・・混浴で湯船に向かい仁王立ち

  猫またぎ・・・・・・・ワイルドに決めて今日こそ押し倒す

  はぐれ雲・・・・・・・ボーナスが一夜で消えた若い頃

  わがマンマ・・・・・・無礼講素直に吠えて馬鹿を見る

  三塁打・・・・・・・ライオンの気持ちが分かる美味いレア  

 ◎志免町ボタ山育ち・・・梅干しの種を噛み割り二度美味しい

  よっちゃん・・・・・・青大将掴んで捨てた彼に恋

  陸の鯨・・・・・・・・とんがった胸で突かれて帰れない

  ごぞんじ・・・・・・・安全日なんかワイルドだねえ君は

  


<<12.14「ワイルド」ラスト | BLOG TOP | 12.12「ワイルド」3日目>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback