どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

12.10「ワイルド」初日

  1. 2012/12/10(月) 18:40:34|
  2. まい栗商店本日の川柳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 12月10日

  あちゃらさん・・・・ワイルドにやってた仕分けもう消えた

  佐賀から来た女・・・・山桜字引を見ればワイルドチェリー

  田畑田畑・・・・・・ワイルドの意味も分からず句をひねる

  ひろポン・・・・・・・スギちゃんに見せてあげたい家の嫁

  母の愛・・・・・・・・前髪を几帳面に垂らしワイルドに

  気まぐれかもめ・・・・暴走老人むかし障子でいま横紙

  単細胞・・・・・・・・女郎グモ獲物を見せる披露宴

  よっちゃん・・・・・・ワイルドに餅をほおばり喉詰める

  ロマンスの神様・・じいちゃんはあいさつ代わりに尻を撫で

  「私もみえ子」の娘です・おばちゃんの毛染め紫ワイルドだぜ

  かおりの母・・・・・・主婦だって時には吠えてみたくなる

 ◎ヤモメの水兵さん・・ワイルドが骨折るなんてワイルドだろ

  香椎のはんざき・・・・古希迎え齢の離れた妻に子が

 ★はぐれ雲・・・・・・・女房は何を食っても当たらない

  ダイナマイト465・・トイレ出てその手で食らう握り飯

  ハマサキ・・・・・・・ワイルドに奪った夜の不倫愛

  りゅうたろうのパパ・・どの辺がワイルドなのと握られる

  


<<12.11「ワイルド」2日目 | BLOG TOP | 24.12.07 栗商瓦版88版「高い」 >>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback