どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

12.7「高い」ラスト

  1. 2012/12/07(金) 18:08:51|
  2. まい栗商店本日の川柳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は番傘12月例会です「家宝」「メロディー」「停電」
 互選は「花道」どうぞご参加 ご見学 待ってます
 12月7日

  ごんぞうさん・・・・・節電をしても高いぞ電気料

  曽井銀太・・・・・・・黒伊佐は年に一本あるやなし

  三日坊主・・・・・・・五票ある我が家に腰が低い人

  ジャッキー・・・・・・首痛いそれでも嬉しい腕枕

  志免町ボタ山育ち・・・いつの間にか手の届かない所へ

  わおちん・・・・・・・飼い犬がまた騒ぎ出すジャバネット

  荒尾のメロンパン・・・眠れない枕を高くしてみたら

  「私もみえ子」の娘です・腹持ちが良くないパンの割高さ

  コーチ鳥越・・・・・・欧米のトイレで短足おもい知り

  志免のでめきん・・・・二階から目薬落すジャンボ買う

  ペーパーフラワー・・・やり繰りしまた高額の夢を買う

  悟空・・・・・・・・・お目が高い褒められ贋作掴まされ

  わおちん②・・・・・・苦学生かと思いきや携帯代

  アルフレッド兄さん・・安かった服は私の倍はする

  どんぶらこ・・・・・・皆様のしもべが高給僕らより

 ◎シアンクレール・・・・もう一度ゼロを確かめ元の位置  

 ★USA市民・・・・・・頭の高い国が受けてやる支援

 ★ごぞんじ・・・・・・・理想より今目の前にあるお乳

 

来週のお題は「ワイルド」です

1. 辞書によりますと野生であるさま。自然のままであるさま。

2. 荒々しく力強いさま。「なイメージ」

3. あたいの蛇足 スギちゃんの決め台詞 今年の流行語大賞

 

 


<<24.12.07 栗商瓦版88版「高い」 | BLOG TOP | 12.6「高い」4日目>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback