どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

12.6「高い」4日目

  1. 2012/12/06(木) 18:03:45|
  2. まい栗商店本日の川柳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 12月6日

  戸畑の笹やん・・・・・アンケートでは高かった投票率

  おっぺしゃん・・・・・プレミアとエバって棚に並んでる

  くうちゃん・・・・・・カラオケで高音だけは声踊り

  よっちゃん・・・・高いパター買ったが今日もフォーパット

  セベロクリリスク・・・スカイツリー雪対策に右往左往

  コリアンタイガー・・・木登りは地に着く前こそ気を付けよ

  うみ・・・・・・・・・神棚につま先立ちするいつからか

  わおちん・・・・・ラーメン屋シェフのおすすめ出てきそう

  香椎のはんざき・・・・頼りないのっぽの彼がいつもそば

 ★須恵町カンジ・・・・・どの水に流されようか分水嶺

  風来坊・・・・・・・・高い声まだまだ出ます千の風

  たいざん・・・・・・・骨董品高い物ほど騙される

  コーチ鳥越・・・・・・お目当てに限ってセールの対象外

 ◎くりきんせん・・・・・気位は川柳作家のつもりです

  まかちゃん・・・・・・4Lはバーゲンでさえ高くつき

  悟空・・・・・・・・・ねえいいの?高くつくよと脅かされ

  三塁打・・・・・・・・バブリィにきっと踊っていた美魔女

  女王さま・・・・・・・高くても夫の物なら惜しくない

  アルフレッド兄さん・・学歴を付けてやるにもかかる金

  戸畑の笹やん②・・・・高望みせぬがせめて国立に

  曽井銀太・・・・・・・道問えば空を見上げる世捨て人

  ジョウジマ・イケル・・高すぎる保険にサイン迫る妻

  クッピー・・・・・・・生活費車が俺を上回る

  ハマサキ・・・・・・・感謝にて一日終えた高いびき

  ごぞんじ・・・・・・・そう理想高くないわと嫁いで来

  

  


<<12.7「高い」ラスト | BLOG TOP | 12.5「高い」3日目>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback