どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

11.22「感謝」4日目

  1. 2012/11/22(木) 17:36:53|
  2. まい栗商店本日の川柳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 11月22日

  たいざん・・・・・・・ラジオ聞き引き出し覗き懐かしむ

  ハズレバンド・・・・・相撲より今日も見られた和服美人

  悟空・・・・・・・・・勤労を感謝したいが職は無し

  須恵町カンジ・・・・・勤労感謝稼ぎ有っての祝いの日

  猫またぎ・・・・・・・妻にこそ上げたい勤労感謝の日

  大牟田のナカジー・・・母子家庭ちゃぶ台囲み手を合わせ

  ロマンチスト・・・・・目が覚めて今日も生きてた有難さ

  ゴールデンボール・・・デカい乳お前が嫁で幸せやなあ

  気まぐれかもめ・・・・五七五詠める境遇感謝する

  まいど!の初心者・・・家族皆今日も元気に朝ごはん

  ハートマン・・・・・・愛犬が不穏な空気和ませる

  コーチ鳥越・・・・・子がはしゃぎパパがサンタに嫉妬する

  貧乏亀仙人・・・・・・狭い道譲った車手も上げず

 ★あまちゆあ・・・・・・茶の在りか分からず妻の帰宅待つ

  銀太鼓・・・・・・・・出て行かれ骨身に沁みる有り難味

  アルフレッド兄さん・・妻の風邪治って二日目 おーいお茶

  獅子丸・・・・・・・・Vバーゲン応援感謝に衣更え

  どんぶらこ・・・・・・嘘つくな感謝セールはゼニ儲け

  三日坊主・・・・・・・微妙なり譲られましたバスの席

  スコタえもん・・・・・還暦過ぎ親父譲りの黒い髪

  カネハル・・・・・・・丸い背が揺れて叱った母が逝く

  気まぐれかもめ②・・・寝たきりになった姑がありがとう

 ◎しそまき・・・・・・・還暦を父母が祝ってくれました

  戸畑の笹やん・・・・・錆びもせず折れない刀に礼を言う

 ★広川のキー坊・・・・・男たちの癖で私が出来上がり

  香椎のはんざき・・・・年下の妻に感謝のバイアグラ

  ごぞんじ・・・・・・ボーナス日今日はオッパイ欲しいまま

 

 


<<11.23「感謝」ラスト | BLOG TOP | 11.21「感謝」3日目>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback