どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

11.19「感謝」初日

  1. 2012/11/19(月) 17:57:39|
  2. まい栗商店本日の川柳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 11月19日

  くりきんせん・・・・・前二人よりマシだった野田さんに

  谷やん・・・・・・・・新嘗祭と言ってお歳のほどが知れ

  たいざん・・・・・・・鷹ファンの期待と感謝の三万人

  白魚・・・・・・・・・ありがとうその一言が絆生む

  コーちゃん・・・・・・艶出しに出会い趣味がひとつ増え

  今日だけ匿名・・・・・暗闇で書いたはがきが光り浴び

  りゅうたろうのパパ・・読まれたら長浜向いて最敬礼

  母の愛・・・・・・・・肩を揉む息子に母は頭垂れ

  セベロクリリスク・・・吊り輪さん通勤ラッシュありがとう

  アルフレッド兄さん・・指一つ怪我して分かるその役目

  グリーンマイル・・・お母さんへたどたどしい文字に花一輪

  わおちん・・・・・・・妻よりも夜中のチンは温かい

  私もみえ子・・・・・・親 夫 子供たちよりまず自分

  大牟田のナカジー・・・大往生遺産分割はしゃぐ子ら

 ◎猫またぎ・・・・・・・ゴキブリが顔出し妻に抱きつかれ

  須恵町カンジ・・・・・願わくば感謝状より現金を

  はぐれ雲・・・・・・・不器用な夫がぬっとスイートテン

  ハマサキ・・・・・・・よ~く寝た散歩快便あさ感謝

  デコチャン・・・・・部屋いっぱい朝日差し込む生かされる

  ぞろ目・・・・・・・・宝石の似合わぬ妻に感謝する

  風来坊・・・・・・・・荒れた手の妻に感謝の指なめる

  横手のジョンジョン・・記念日は罪滅ぼしにダイヤなど

  気まぐれかもめ・・・・ルビー婚妻にぽつりとありがとう

  うば桜・・・・・・・・身の丈に合った幸せ妻感謝

  サイパパ・・・・・・・ナマクラを抜いて納めて四十年

  ごぞんじ・・・・・・家事なんかねぎらっている溜まった日

 


<<11.20「感謝」2日目 | BLOG TOP | 24.11.16 栗商瓦版85版「包む」 >>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback