どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

11.16「包む」ラスト

  1. 2012/11/16(金) 17:19:35|
  2. まい栗商店本日の川柳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 11月16日

  気まぐれかもめ・・・・七つ星の福袋さて何十万

  シアンクレール・・・・羊羹に蜂蜜包み口説き出し(??)

  鴻巣山の阿防・・・・・野田丸のネズミ次々下船する

  香椎のはんざき・・・・小包にうまかっちゃんと富有柿

  わおちん・・・・・・・里の秋包む新聞過疎の記事

  貧乏亀仙人・・・・・・腹巻に包まれた僕デリケート

  まいど!の初心者・・・捨て猫を両手に包みママお願い

  しそまき・・・・・・・ちり紙に包んだ千円使われず

  私もみえ子・・・・・・プレゼント小さい方がわくわくし

  りゅうたろうのパパ・・段ボール行ったり来たり宅配便

  はぐれ雲・・・・・・・本当につまらないものありがとう

  下関のげん・・・・・・復興でくるんで通す無駄予算

 ◎戸畑の笹やん・・・・・断捨離と決めた荷物が転居先

 ★ペーパーフラワー・・・姑に贈りましょうかオブラート

  ミルキーばあさん・・・いくつかの偽り包んで共白髪

  わおちん②・・・・・・ソノ時は勝負下着は見ていない

 ★「私もみえ子」の娘です・制服と言う安心に包まれて

  ハマサキ・・・・・・・ウエディングドレスが包んでいる涙

  ごぞんじ・・・・・・・戯れに穿いたパッチが手放せず

  

来週のお題は「感謝」です

 


<<24.11.16 栗商瓦版85版「包む」 | BLOG TOP | 11.15「包む」4日目>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback