どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

24年 2月5日 小倉 新年会

  1. 2012/01/01(日) 18:09:05|
  2. 24年 新年会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

24年 川柳ファン新年会のお誘い 
              発起人 どんぶらこ 三日坊主

 

 皆さま 明けましておめでとうございます

 本年もよろしくお願いします

 さて 今年も新年会を開催します。今回は小倉です。

 お知り合いも誘ってご参加下さい。 待ってま~す。
 

    時  201225()12時より
    所  カラオケ・カーニバル(小倉魚町 小倉駅より三分)

                  093-531-1584
    会費 5000
    〆切り 131

 

  申込みは どんぶらこまで

    メールアドレス donbra1944@jcom.home.ne.jp

     携帯からもこのアドレスにメール下さいね

   ブログ「どんどんどんぶらこ」に書き込みでも可です

 

今回も互選会をします。当日会場に1句ご持参下さい。

 お題は 「お初」です。 (大賞の賞品募集中)

 

参加者(到着順敬称略) 23名

 小倉の松ちゃん まいどスケベの大阪人 ハマサキ 三日坊主
 よっちゃん
 まいどの初心者 わおちん りゅうたろうのパパ
 川柳未熟者 よんよん USA市民 くらげ 谷やん
 ダイナマイト465  猫またぎ  敢闘賞  荒尾のメロンパン
 ママレモン コリアンタイガー 戸畑の笹やん  早良守
 ハズレバンド アナライザー

 

欠席者(到着順敬称略)

 風船かづら デコチャン ピロ お鶴 立ち枯れ清兵衛 トトママ
 うりこ姫  みりんママ 鞍手ナーモナイ あきあかね
 かおりの母 加賀の白山 北九州Kさん 頑張れトマト
 くりきんせん ホットレモン カトリーヌ 鴻巣山の阿防
 どんぶらこ ぞろ目 ペーパーフラワー ビアダルポルカ
 陸の鯨 モーニングマーチ

 

 


<<24.1.4「始める」初日 | BLOG TOP | 艶出し瓦版 39版「忙しい」>>

comment

  1. 2012/01/02(月) 15:21:44 |
  2. URL |
  3. よっちゃん
  4. [ 編集 ]
皆様 あけめしておめでとうございます、今年は体調を整えてもう少し頑張りたいとご先祖様に御願いシテいます、皆様宜しくお願いします。

「そば半」チュースケさんとこ

  1. 2012/01/14(土) 05:55:55 |
  2. URL |
  3. 小倉の松ちゃん
  4. [ 編集 ]
「そば半」もう6年ほど前になるのでしょうか
チュースケさんちの「そば半」での新年会を思い出します
30数名の集いと記憶しています(記憶あいまい)です。

KBCの感謝祭リスナーの集いや新年会で博多に行った時は
会場入りの前に「そば半」に寄って二杯ほど飲んで
会場入りした事が何度かあります。

チュースケさんのアドレス2,004年の登録記録があります
ここ数年お店に寄ってもないしメールもしていません
チュースケさん働き盛りの年齢で事情は知りませんが
頑張れとしか言葉ありません。

長老(谷やん)恒例の乾杯の音頭は聞けるのでしょうか
聞ける事を願っています。

三人娘 思い浮かぶのは多士済々の女性群
男性群?耳や目を素通りしてます
  今日はほろ酔いの まっちゃん

16名で確定でしょうか

  1. 2012/01/27(金) 15:02:35 |
  2. URL |
  3. 三日坊主です
  4. [ 編集 ]
欠席にしても 返事が欲しいと思うのよ・・・
それと ドタキャンだけはやめて下さいね 
出席者が払うことになるのよ・・
もう一度 番組に放送をおねがいしようかなぁ

思わく外れました

  1. 2012/01/28(土) 04:49:10 |
  2. URL |
  3. 小倉の松ちゃん
  4. [ 編集 ]
ありゃ~思わく外れました
新年会どんぶらこプロ様のカメラで撮る心算でした
長老の乾杯音頭の時に少し飲んで後はプロのカメラを
落とさない事に気をつけて撮る予定だったのに
急な仕事入ったのでしょうか、あぁあ仕方ないねぇ。

カメラの設定に迷っている僕また緊張します
美人三姉妹さま皆様よろしくお願いいたします。

今日は門司港に写真展を見に行きます
深夜の早歩き今日も昨日も一昨日もしました
今は石油ストーブを横に書き込みしています
(お酒)?飲まない事に慣れました。

えっ、そば半

  1. 2012/01/31(火) 19:04:42 |
  2. URL |
  3. 早良守
  4. [ 編集 ]
エフエム福岡のジャムを聴いてたら、使用済み切手のコーナーで「そば半」のコール、思わず泣きそうになりました。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback