どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

29年6月10日「腹」

  1. 2017/06/10(土) 11:13:11|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

29年6月10日「腹」

 番外編

  はとぽっぽ・・・・・・なぜだろう決まった時間に腹が減る

  門司港レトロの女・・・安倍さんの主治医知ってる腹の内

  気まぐれかもめ・・・・駒組み慎重両者腹の探り合い

  志免町五十八才男・・・前次官腹の座った公僕オタク

  どんぶらこ・・・・・・国民は総理夫妻に腹を立て

  ハルトの曾じいちゃん・加計疑惑官邸見せぬ腹の内

  りゅうたろうのパパ・・簿記一級書道は二段腹三段

  キャリーハチハチハチ・忖度を織り込み済みの腹黒さ

  猫またぎ・・・・・・・出た腹で白髪笑うやクラス会

  カマ市のミスキャスト・やばいぞおもう後がないベルト穴

  あらたべたい・・・・・大連敗いかなる思いか腹の内

  あまちゆあ・・・・・・席どうぞ譲られるたび傷ついて

  はぐれ雲・・・・・・・渋ちんが見てくれだけは太っ腹

  たいざん・・・・・・・腹痛め産んだ子供に胸痛め

 A班

  だるまおやじ・・・・・年金が減る腹いせに長生きし

  よっちゃん・・・・・・期限切れ夫がトイレに駆け込んだ

  しそまき・・・・・・・遠慮するなのに泣いちゃう腹の虫

  三日坊主・・・・・・・役員決めやりたい人を推し量る

 ○たそがれ飲兵衛・・・・この腹は忍耐我慢の吹き溜まり

  アルフレッド兄さん・・政治家の顔に染み出す腹の毒

  きのこパスタ・・・・・つい過食残しちゃ駄目よで育てられ

  カラオケ大好き・・・・退職後闇正したく腹くくる

  コリアンタイガー・・・先端が見えずに汚す小便器

  わおちん・・・・・・・靴下を履くとき呼吸止まります

 B班

  出枯らし紋次郎・・・・腹が立つ立たないじゃんと浮気され

  十六夜・・・・・・・・腹越しに見える遙かな山二つ

  中津のこまさ・・・・・へそ撫でてもう一回と揺する嫁

  出枯らし紋次郎・・・・出来たのと腹を括れば他人の子

  肥後の妄想ジジイ・・・母ちゃんはお腹痛いと父の上

  ごぞんじ・・・・・・・真っ白なお乳で腹黒を隠し

  香椎のはんざき・・・・風呂で転んで腸閉塞の話

 ◎シアンクレール・・・・阿弥陀籤当たった彼を父親に

  ハズレバンド・・・・・健康で長生きあとは腹上死

 

 来週の6月17日 お題は「かび」です 

今から博多番傘六月例会 行ってきます 結果はのちほど



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY