どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

29年5月6日「ビール」

  1. 2017/05/06(土) 12:58:00|
  2. 土曜娯楽版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

29年5月6日「ビール」

 番外編

  わおちん・・・・・・・冷めた飯ぬるいビールと妻の腹

  香椎のはんざき・・・・ビアガーデン両手にジョッキウエイター

  瀬川英子・・・・・・・黒ビール泡が格別病みつきに

  しそまき・・・・・・・缶よりもやはりビンが美味いよね

  りゅうたろうのパパ・・盛り上がり舞い散る風船カップイン

  黄昏呑兵衛・・・・・・ほろ苦き想い出今は泡と消え

  お股ぶらぶら・・・・・バニーちゃんビールこぼすな乳こぼせ

  コーチ鳥越・・・・・・乾杯を焦らす一人のウーロン茶

  包丁侍のワッキー・・・内緒だが貰って嬉し大人編(ビール)

  出枯らし紋次郎・・・・ビール継ぐまるで検尿紙コップ

  カウントダウン・・・・俺もだよタバコと愚痴るビールかな

  ぴ~やん2号・・・・・嫁の酌ひと思案してイヤと言い

  あらたべたい・・・・・転勤で地ビール楽しみちょいと濃いめ

 A班

  キャリーハチハチハチ・楽しみは朝からビール旅の宿

  須恵町カンジ・・・・・泡の髭喜ぶ孫にまた継がせ

  はぐれ雲・・・・・・・記念日は本物ビールめぐり会う

  伊佐ロマン・・・・・・坊がつる麓の筋湯ビール待つ

  大牟田のホークスカズ・十年後三食昼寝ビール付き

  小泉とばイチロー・・・負けてても売り子の笑顔でもう一杯

  きのこパスタ・・・・・飲もうかな可愛い売り子がこつち来る

  智鈴・・・・・・・・・子はミルク父はビールの髭つけて

  コリアンタイガー・・・国際線午前便でもビール取り

  三日坊主・・・・・・・渋滞をビール片手に見る至福

  鴻巣山の阿防・・・・・ステージはビールケースのどさ回り

 ○門司港レトロの女・・・増税が企業努力を泡にする

  たいざん・・・・・・・泡舐めて苦いと言ってた子と乾杯

  ホットレモン・・・・・嫁が来てやたらビールが減っていく

 B班

  猫またぎ・・・・・・・ヌード嬢あそこでビールビン吊り上げた

  ハズレバンド・・・・・枝豆を摘まめばすすり泣くアワビ

 ◎ひろ坊・・・・・とりあえず先ずはお決まりチュー(中)からで

  どんぶらこ・・・・・・先ずビールみたいに私抱かないで

  お股ぶらぶら・・・・・ナマでいい?ナマでいいわよ春の夜

  ごぞんじ・・・・・・・ビールかな貴方かなこのドキドキは

 

 来週の5月13日 お題は「マッサージ」です

 

来週5月13日は博多番傘 5月例会です

 午後1時より 会場は博多区上呉服町 御供所公民館

   会費はどなたも五百円  見学はもちろん無料

 5月例会のお題は

 「口実」「互角」「勧める」各3句投句

  互選は「ホーム」   1句投句

    合計10句 当日1時ごろまでに投句を

 

 







NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY