どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

2月15日 新年会

  1. 2009/02/15(日) 18:50:58|
  2. 2009年新年会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
楽しい新年会 記念写真
新年会 記念写真

あっというまに終わりました。
みなさん無事に帰りつきましたか。
来年は小倉の予定です。
とりあえず撮った記念写真を載せときます

まずラジ川柳ファン新年会 互選大会 お題「ひげ」
  ひげまでが勢いなくす支払日(四点)・・・・・八女のデタラメ
  剃りあとの青より青き面接日(一点)・・・・芋こんにゃくの妻
  老人性不良になって笑うひげ(一点)・・・・・・・・・・お鶴
  髭ツルン スーツバッチリ鼻毛ピョン(三点)・ チルミルの肉球
  剃りあとの青さにおとこ匂い立つ(三点)・・・・・はかた小町
  息荒げ女房はマメに髭チェック(〇点)・・・・・・とまりぶね
  父ちゃんのひげは夜だけ役に立つ(一点)・・・・・どんぶらこ
  うまそうにビール飲んではあわをつけ(二点)・・ホットレモン
  このひげが頭に生えりゃよかろうに(二点)・・・・・・ぞろ目
  お相手のひげがピンクに染める肌(三点)・・・・・・・陸の鯨
  剃り跡の青さに惚れたのが因果(一点)・・・・・・・・谷やん
  泡の髭五臓六腑に染み渡る(一点)・・・・・・立ち枯れ清兵衛
  ちらほらと髭生えてきて反抗期(五点)・・・ペーパーフラワー
  ヒゲそって父ちゃん今日は面接日(二点)・・・・・・三日坊主
  ゲンかつぎ伸ばした髭も効果なし(二点)・・・かおりの母の妹
  髭剃ってこっそり妻の化粧水(二点)・・・・・・・かおりの母
  髭に宛て送る川柳ボケ防止(二点)・・・・・・小倉の松ちゃん
  じーちゃんが昼寝のすきにひげカット(五点)・・・・梅★Me
  傾国を口説き翌朝ひげに泣く(一点)・・・・・・・・放蕩魔王
  アラブ出張ヒゲ貯えたパスポート(二点)・・・・・・うりこ姫
  ヒゲよりも私は頭の毛が欲しい(二点)・・・・・・申し出なし
  行きずりの彼女夜中にヒゲを剃る(三点)・・まいど!の初心者
  嫁が来て髭剃りだした男所帯(〇点)・・・・・・・・よんよん
  全ボツはカンベンしてよおひげ殿(四点)・・・・・よっちゃん
  姪っこに抱っこイヤだと逃げられて(〇点)・・・・白いかもめ
  化粧より髭が気になる夜明け前(一点)・・・・・・ホイ四兄弟
  見合いの日失業の父髭を剃る(三点)・・・・・・芋こんにゃく
  永ちゃんのはずが交番前の顔(一点)・・・・サノバセコビッチ
  頭の毛そこのけそこのけお髭が生える(一点)・鞍手ナーモナイ
  点滴を見上げる元気な不精髭(四点)・・・・・・鴻巣山の阿防
  たくわえて少し背伸びの日本人(一点)・・・・・・・・カイト
  じいちゃんのあごにネズミと孫そっぽ(一点)・・・加賀の白山
  髭が這った跡撫で返すお湯の中(二点)・・・・・・・・早良守
  ミニスカへ蠢く鼻をかくすヒゲ(三点)・・・・・・あきあかね
  頬ずりを孫がいやがる無精髭(〇点)・・・・・・戸畑の笹やん
  剃り残るひげに心の乱れある(二点)・・・・・・・デコチャン

1月31日現在

  1. 2009/01/31(土) 18:50:49|
  2. 2009年新年会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
2月15日まずラジ川柳ファン新年会
出席の方々(到着順)2/10 現在 40名になりました
 

 お鶴 とまりぶね 加賀の白山 加賀の白山の奥様 小倉の松ちゃん 三日坊主 よっちゃん
 まいど!の初心者
 どんぶらこ 早良守 雷山芋こんにゃく 谷やん 放蕩魔王 梅★Me
 あきあかね うりこ姫 はかた小町 風船かづら  かずちゃん 美智子ちゃん
 デコチャン ホットレモン
 鴻巣山の阿防 チルミルの肉球 サノバセコビッチ よんよん 白いかもめ
 鞍手ナーモナイ 陸の鯨 北九Kさん ホイ四兄弟 かおりの母 かおりの母の妹さん 
 戸畑の笹やん ぞろ目 立ち枯れ清兵衛  ペーパーフラワー カイト
 モーニングマーチ USA市民

欠席連絡の方々(到着順)
 トトママ でん助 くりきんせん ピロ まいどスケベの大阪人 ママレモン パパレモン
 カトリーヌ 広川のキー坊 くらがえの冶 パグ犬京やん 頑張れトマト 門司港レトロの女 うば桜 
 昔の春ちゃん 猫またぎ 張り子の虎 ごぞんじ 麺坊 荒尾のメロンパン ビアダルポルカ はぐれ雲
 坂梨和江さん 中間のエロ助


以上の方々から出欠のお返事いただいています

〆切りは2月5日にしていますが 来られるようになった方々はここに
「行きますよー 参加しますよー」って書き込みしていただいてもいいですよ
一人でも多くの方々にお会いしたいですもんね
10日ぐらいまでだったらオッケーよね? 三日坊主さん

新年会申込み1.18現在 23名

  1. 2009/01/18(日) 21:48:02|
  2. 2009年新年会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  27日現在の状況をご報告しときます。

〆切りはまだ先ですのでゆっくりでいいですよ
  互選の「ひげ」も 忘れずに
  そうそう 互選会の豪華賞品 募集中です よろしくお願いします。

出席の方々・・到着順 27名
 お鶴 とまりぶね 加賀の白山 加賀の白山の奥様 小倉の松ちゃん
 三日坊主 よっちゃん まいど!の初心者 どんぶらこ 早良守 雷山芋こんにゃく 
 谷やん 放蕩魔王 梅★Me あきあかね うりこ姫 はかた小町 風船かづら+お友達 
 デコチャン ホットレモン 鴻巣山の阿防 チルミルの肉球 サノバセコビッチ よんよん 白いかもめ
 鞍手ナーモナイ

欠席の方々・・到着順
 トトママ でん助 くりきんせん ピロ まいどスケベの大阪人 ママレモン パパレモン キー坊
  くらがえの冶 パグ犬京やん 頑張れトマト

保留
  張子の虎 ブルペン内の倉

KBCラジオ
 なし

2009年新年会のお知らせ

  1. 2009/01/02(金) 20:29:25|
  2. 2009年新年会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
みなさま 明けましておめでとうございます
このブログ見ていただいている方々が今年ジャカスカB版取れますように・・

 さて まずラジファン恒例 新年会のご案内です
   2009年2月15日 12時より
   テルラホール4F(天神 博多大丸そば)
   会費 5000円
   互選会をします お題「ひげ」 当日一句ご持参下さい
   申込みは どんぶらこまで 〆切りは2月5日です
        このブログへの参加表明でもいいですよ
         ただし ドタキャンはご勘弁下さいね

  各方面の世話人様 よろしくお願いします
  参加者名は 随時発表します

平成21年 新年会案内 3


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY