どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

9月13  500号 ありがとうパーティでした

  1. 2009/09/14(月) 16:49:10|
  2. 瓦版500号パーティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日「大阪人さん瓦版500号ありがとうパーティ」の記念写真です

参加者は総勢33名ですが ここにはカメラマンが二人写ってません

500号パーティ記念写真

瓦版 ・500  の句の互選会の作品

ダントツ 1位 11点句   スケベする暇も削って500号・・・・・・早良守

2位 五点句       あの人もこの人もいた500号・・・・・・芋こんにゃく

3位 四点句   リスナーの絆強めるかわら版・・・・・・・門司港レトロの女

          根性と奉仕あっての瓦版・・・・・・・・・・・ぞろ目

          五百倍美人に化ける瓦版・・・・・・・・・・・よんよん

  以下は後日 詳しく  うふ・・・・・どんぶらこ


大阪人さん瓦版500号ありがとうパーティ

  1. 2009/08/26(水) 20:20:02|
  2. 瓦版500号パーティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

皆様お元気ですか。
さて 大阪人さんご尽力の瓦版がめでたく500号を迎えました。
元祖ラジオ本舗時代の13号や沢山出ました号外を入れると
ホントは何版なのか・・・・・

まずラジ(KBC)では イベントを企画されないという事なので
私たちリスナーファン主催の
「500号記念大阪人さんありがとうパーティ」を企画しました

お知り合いもいっぱい誘って是非ご参加下さい

当日大阪人さんへ 500とか瓦版とかで一句ご持参頂ければと思います

時  2009年9月13日(日)12時より15時
所  テルラホール4F(天神大丸そば)
       今年新年会をした所です 092-732-4441
会費  5000円
〆切り 9月8日

申込みは どんぶらこまで
  メールアドレス 
hayano-siraga@kii.bbiq.jp
     携帯からもこのアドレスにメール下さいね
このブログ(どんどんどんぶらこ)への参加表明でも良いですよ

只今の参加者 到着順 (敬称略) 31名

 もちろん まいどスケベの大阪人

 サノバセコビッチ 久留米のゼロ壱 門司港レトロの女 三日坊主  芋こんにゃく

 早良守 小倉の松ちゃん  どんぶらこ デコチャン  かおりの母  チルミルの肉球

 八女のデタラメ 谷やん よっちゃん はぐれ雲  クッピー よんよん 

 大野城のスティング 加賀の白山 白山の奥様 ペーパーフラワー カイト

 ぞろ目 くりきんせん まいど!の初心者 うば桜 北九州Kさん 荒尾のメロンパン

 モーニングマーチ   USA市民 ハマサキ

今回は残念ながら 来られん方々 到着順 (敬称略)

 くらがえの治 トトママ ホットレモン 坂梨和江 あきあかね パグ犬京やん

 カトリーヌ ごぞんじ  張子の虎 遠賀のやなぎん はかた小町

 うだつの女房 合馬の三智子 九合目 鞍手ナーモナイ うりこ姫  ピロ

 陸の鯨 くまちゃん みりんママ 敬子ちゃん 広川のキー坊 ダイナマイト465

 頑張れトマト ビアダルポルカ 鴻巣山の阿防 お鶴(喪中につき) 中間のエロ助

 やっちゃれマオウ ハズレバンド 放蕩魔王 うめぼしみー くっぞこ 

 立ち枯れ清兵衛 ロマンスの神様 ズームインでぶ

保留の方 (敬称略)

 なし

 



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY