どんどんどんぶらこ

KBCラジオ 土曜日放送 栗田善成の 「土曜娯楽版」午前10時から放送 「艶出し川柳」のファン

どんぶらこ選 十一月の秀逸 (22年)

  1. 2010/12/06(月) 09:56:59|
  2. 本日の秀逸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どんぶらこ選 十一月の秀逸 (22)

30日  なし

29  なし

 

26 握り飯 姑三角嫁は丸・・・・・・・・志免のでめきん

25日  なし

24日  なし

23日  なし

22日 どの顔で出掛けますかと三面鏡・・・・・・・がまじゃ

 

19  なし

18  なし

17   なし

16   なし

15  なし

 

12日 取りあえず拒んで守りたいメンツ・・・・・・がまじゃ

11日 出戻りに何はともあれ熱いお茶・・・・・・・・うば桜

10日   なし

9日  浮気してなんでも許す妻になる・・・・・ホットレモン

8日  許してはなかった夫の退職日・・・・・・・よっちゃん

 

5日  常連を気取る二度目の女連れ・・・・・・・・サイパパ

4日  兄たちは親もみないで一戸建て・・・・・・・・386

3日  試着室なぜに持ち込むMサイズ・・・・・・・・ころん

2日  感じるか太平洋に聞くごぼう・・・ダイナマイト465

1日  なし 


どんぶらこ選 十月の秀逸 (22年)

  1. 2010/10/30(土) 12:16:46|
  2. 本日の秀逸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どんぶらこ選 十月の秀逸 (22)

29  なし

28日 東京で再会したら標準語・・・・・・・・ホイ四兄弟

27日 達筆のわりに入ってない寸志・・・・たんぽぽちゃま

26  なし

25日 歯科助手はマスク取るまで期待させ・コリアンタイガー

 

22日  なし

21日 選ばれた子の作品に父の汗・・・・・・アップルママ

20日  なし

19 抽象画天地無用で展示中・・・・・・・須恵町カンジ

18  なし

 

15日 褒めながら耳を含まれ膝が解け・・・・広川のキー坊

14日 嫁褒めて婆は居場所を広くする・・・・・・・うば桜

13日 隣人に妻のソプラノ褒められる・・・・・・わおちん

12日 ライオンも褒めて育てて草食系・・・・・・やすべえ

11日 こと済んで褒められたのはドリンク剤・やっちゃれマオウ

 

8日  スカートを少し長めに彼の家・・・・たんぽぽちゃま

7日  気が長くなるさ田舎の時刻表・・・・・・・ブースカ

6日  長いこと待たせて三分医者の彼・・門司港レトロの女

5日  長旅の無事を祈れど神無月・・・・・・ポップフライ

4日  この家の貧乏神も三代目・・・・・・グリーンマイル

 

1日   なし


どんぶらこ選 九月の秀逸 (22年)

  1. 2010/10/09(土) 07:37:34|
  2. 本日の秀逸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どんぶらこ選 九月の秀逸 (22)

10/1 なし

30日 ふいのキス恋の魔法をかけられる・・・・・ごぞんじ

29  なし

28日 昼の罪特別にする夫の屁・・・・・サノバセコビッチ

27日 八番で良いのは海皇あなただけ・パーはハーフ七十二

 

24日 鑑定をしなけりゃ北斎まだ家宝・・・・・よっちゃん

23日  なし

22日 親子だねぇ笑えるほどの参観日・・・・須恵町カンジ

21日 整形と知らぬ助産婦母似だと・・・・・・・くっぞこ

20日 すっぴんでメガネかけたら父の顔・・・・・・きらら

 

17  坊主だったと言い張る釣りの生臭さ・・・・がまじゃ

16  玄関でまだ駆けている子供靴・・・・・・ヒヤシンス

15 お帰りと首に飛びつく薄化粧・・・・・・ケセラセラ

14日  なし

13日 朝帰りだんまり妻と朝ご飯・・・・・・須恵町カンジ

 

10日  なし

9日  バツⅠにバツ2が結婚論を説く・・・・鴻巣山の阿防

8日   なし

7日  たたみ方教えるさかい脱ぎなはれ・・・・・わおちん

6日   なし

 

3日   なし

2日   なし

1日   なし 

 


どんぶらこ選 八月の秀逸 (22年)

  1. 2010/09/16(木) 10:56:10|
  2. 本日の秀逸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どんぶらこ選 八月の秀逸 (22)

31日 信号機の日陰でちょいと避暑をする・股下九十センチ

30日 駆け足で旦那のカメは走り切り・・サノバセコビッチ

 

27日 妻役のギャラは退職金全部・・・・・チルミルの肉球

26 またNG ずーっと揉まれてるお乳 ・・・・ごぞんじ

25日 テレショップ昔の名前で出ています・ヤモメの水兵さん

24日 すっぴんじゃ誰か判らぬ楽屋口・インキンオブジョイトイ

23日 大根と呼ばれちゃいるが美脚なり・・・きのこパスタ

 

20日 特大のスルメは昔Eカップ・・・・・・・・栗田善成

19 なし

18 メールから絵文字も消えて秋模様・・・・・妄想一号

17 よがり声掻き消す午後の蝉時雨・・・志免のでめきん

16 なし

 

13日 嫁が来てお花畑の物干し場・・・・・・・・ごぞんじ

12日 嫁さんが欲しいと思う七度五分・・・・・・ブースカ

11日 嫁が来てパンツ履いてる風呂上り・・・・・ごぞんじ

10日 ついて来い言った夫を背負う老後・・チルミルの肉球

9日  返品のシール貼りたや嫁のケツ・・・久留米のマイト

 

6日  飽きられて散る日を知らぬ水中花・・・・・・・霞草

5日  なし

4日  なし

3日  音立てて妻の不満が皿洗う・・・・・・・かおりの母

2日  彼の背に乳房押し付け誘い水・・・・・中折れ准教授

 


どんぶらこ選 七月の秀逸 (22年)

  1. 2010/08/02(月) 18:04:43|
  2. 本日の秀逸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どんぶらこ選 七月の秀逸 (22)

30日 彼浮気泥棒猫は牡だった・・・・・さすらいのパンダ

29日 うつむいて父ちゃんブランコ座ってた・・コーチ鳥越

28日 排卵日だったからねとベッド降り・・・広川のキー坊

27日 なし

26 なし

 

23日 目も耳も達者な姑が下に居り・・・・居眠りおばさん

22日 よく出来る子供の親はよく喋る・・・たんぽぽちゃま

21  どこへ行く何時に帰る 俺も行く ・・・花らっきょう

20 チンジャラは平気泣く子は許せない・・きのこパスタ

19日 献立は何かと夫朝昼晩・・・・・・・・花らっきょう

 

16 アンテナの立たぬが自慢の秘境宿・コリアンタイガー

15日 今夜からごりょんさんらが棒をかく・・須恵町カンジ

14日 新婚は藪から棒にもつれ合い・・・・・・・ごぞんじ

13日 編み棒を抜いて解けてく恋心・・ダックス大好きママ

12日 熱い棒握ってヤケド昼下がり・・・・たんぽぽちゃま

 

9日  帰り際邪魔にならないものねだる・・・・よっちゃん

8日  なし

7日  織姫はスッポンポンで待っている・・・曽根のゴン太

6日  軟派すりゃ蝶のタツゥにおじぎする・・・・わおちん

5日  父ちゃんは喫煙場所に置いておく・・・曽根のゴン太

5日  走るとき持ってあげたいDカップ・・・・・コパンダ

 

2日  なし

1日  死んでやる!とビタミン剤を一気飲み・広川のキー坊



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>